- 2024年10月25日
コストダウン&集客アップを実現!グルメサイトからの移行で来店数35%増加に
目的 グルメサイトから移行した集客方法の模索 課題 グルメサイトでは予約手数料がかかり、ポイント制度にも不満があった。 結果 費用をおさえながらも来店数は35%アップ 山田商事株式会社様は福岡県筑紫野 […]
目的 グルメサイトから移行した集客方法の模索 課題 グルメサイトでは予約手数料がかかり、ポイント制度にも不満があった。 結果 費用をおさえながらも来店数は35%アップ 山田商事株式会社様は福岡県筑紫野 […]
目的 採用率の改善 課題 複数媒体を一括管理できるツールがなかった 応募に素早く返信できていなかった 結果 もともとの採用率3%程度から、1年後には平均10%に向上した 株式会社ローソンアーバンワーク […]
目的 アルバイト採用業務の効率化 課題 応募者対応が電話のためとにかく時間がかかっていた 結果 電話対応はほぼ0となり応募者の一元管理にも成功 株式会社東京ドームホテル様は、来年25周年をむかえる「東 […]
目的 施設利用者の集客に注力したい 課題 会社の屋号が変更になり、集客をするにも名前の周知がなかったこと 集客のためにSEO対策を始めたが業務圧迫且つ集客実感につながらなかったこと 結果 数十万円支払 […]
目的 従業員のモチベーション向上 課題 評価の悪い口コミばかりが目立っていた 結果 口コミの評価「2.0」から「4.7」に改善。社内の活気や採用にも良い影響があった。 株式会社スタープライド様は大阪と […]
目的 新規顧客の獲得・売り上げUP、店舗展開のスピードを上げたい。 課題 店舗の立地や建物の制約上、店舗前の看板だけでは思うように集客できないケースがあった。 結果 口コミ数は約5倍、評価は「4.4」 […]