- 2024年10月25日
コストダウン&集客アップを実現!グルメサイトからの移行で来店数35%増加に
目的 グルメサイトから移行した集客方法の模索 課題 グルメサイトでは予約手数料がかかり、ポイント制度にも不満があった。 結果 費用をおさえながらも来店数は35%アップ 山田商事株式会社様は福岡県筑紫野 […]
目的 グルメサイトから移行した集客方法の模索 課題 グルメサイトでは予約手数料がかかり、ポイント制度にも不満があった。 結果 費用をおさえながらも来店数は35%アップ 山田商事株式会社様は福岡県筑紫野 […]
店の売り上げや集客を増やすためは、口コミの評価を上げることが大切です。特に、最近ではGoogle上での口コミを参考にする人が増えてきています。しかし、具体的にどのようにして評価を上げればよいのかわから […]
飲食店で顧客からの予約を受ける方法は、電話予約とネット予約の2つがあります。ネット予約はGoogleマップやInstagramなどがあり、集客手法として検討している方もいるのではないでしょうか。 しか […]
自分の店が思うように儲けられずに悩んでいる飲食店経営者の方や、飲食店は儲からないと聞いて不安になっている開業希望者の方は多いのではないでしょうか。 この記事では、飲食店が儲からない原因や儲からない店の […]
集客とマーケティングは相互に関係しているものです。チラシやメールマガジン、SEO、MEOなどさまざまな集客施策があります。店舗に適したツールや方法を選び、売上につなげるためには、それぞれの違いを正しく […]
目的 採用率の改善 課題 複数媒体を一括管理できるツールがなかった 応募に素早く返信できていなかった 結果 もともとの採用率3%程度から、1年後には平均10%に向上した 株式会社ローソンアーバンワーク […]