- 2025年1月10日
「何もせずとも連絡が来る」MEOで問い合わせ増&集客エリア拡大を実現!
目的 露出を増やし、利用者数の増加につなげたい。 課題 営業が得意なスタッフがいても、マンパワーには限界があった。 結果 問い合わせ件数が増加し、売り上げの向上にも貢献。 社会福祉法人なごや福祉施設協 […]
目的 露出を増やし、利用者数の増加につなげたい。 課題 営業が得意なスタッフがいても、マンパワーには限界があった。 結果 問い合わせ件数が増加し、売り上げの向上にも貢献。 社会福祉法人なごや福祉施設協 […]
お店選びにおいて口コミの重要性がますます高まる中、検索プラットフォームもグルメサイトからGoogleやInstagramへとシフトしています。このような変化に対応する『集客コボット for MEO』の […]
目的 来店数の増加 課題 大丸東京自体の来店にも左右されていたため、目的来店を増やすことが大きな課題 結果 「並んででも入りたい」という方や目当ての商品が決まっている方が多く見られるようになった。 株 […]
目的 店舗の新規来店を増やしたい。 課題 オープン時に盛り上がった景気が過ぎ、来店数が落ち込んでいた。 結果 Googleビジネスプロフィールの閲覧数は導入前の2倍近くになり、店舗によっては来客数がオ […]
目的 各店舗での集客の強化。 課題 Googleにおける店舗の情報が誤っていることが多く、集客に悪影響があった。 結果 インターネット上の情報を整備できた。店舗では当日予約が増加。 有限会社蓼沼商事様 […]
「飲食店の経営は難しい」と言われている理由の多くは、開業のハードルが低いうえに天候や市場など、外的要因の影響を受けやすいことがあげられます。 また、開業には多額の資金が必要になるため、繁盛店として成功 […]