- 2022年11月2日
【2022】派遣先管理台帳とは?記入例と作成方法をわかりやすく解説
派遣スタッフを在籍させている人材派遣会社は、派遣スタッフを管理するための台帳作成が必要です。いわゆる派遣先管理台帳を適切に作成・管理することで、合法的かつ無駄のない人材派遣業務を遂行できます。 今回は […]
派遣スタッフを在籍させている人材派遣会社は、派遣スタッフを管理するための台帳作成が必要です。いわゆる派遣先管理台帳を適切に作成・管理することで、合法的かつ無駄のない人材派遣業務を遂行できます。 今回は […]
新規顧客の開拓は企業の持続的成長のためにも、必要不可欠な営業活動です。しかし昨今、労働力不足などにより、リソースが不足してしまい、効率的な新規開拓営業を行えていない企業が増えてきています。 そこで注目 […]
営業のみなさんはアポをどのように獲得していますか?もしも電話がメインになっているのであれば、ぜひメールも同時に活用してみてください。 効率が良く、双方にとってノーストレスでスムーズに商談まで持ち込める […]
テレフォンアポインター、通称テレアポの業務は、インサイドセールス手法への注目が高まったことで、近年運用の見直しが進んでいます。企業によっては、テレアポはコア業務との関連性が低いことから、外部企業への委 […]
営業電話代行サービスとは、営業マンの代わりに顧客とのアポイント獲得や商談の日程調整を専門企業に委託できるサービスのことです。活用するメリットやデメリット、サービスの選び方をわかりやすく解説します。
優れた採用ページを作成する方法や、押さえておくべきポイントをわかりやすく解説します。採用ページを単に作っても、応募者数を増やすことができるわけではありません。ポイントをしっかりと押さえておきましょう。