- 2024年7月30日
LINE公式アカウントのリッチメニューの活用方法は?作り方・画像サイズを紹介
店舗での集客・販促に適したLINE公式アカウントの主要機能の一つに、「リッチメニュー」があります。リッチメニューとは、LINEのトーク画面下部に大きく表示されるメニューのことで、ユーザーの目に留まりや […]
「SNS」に関するお役立ちコラムです。
店舗での集客・販促に適したLINE公式アカウントの主要機能の一つに、「リッチメニュー」があります。リッチメニューとは、LINEのトーク画面下部に大きく表示されるメニューのことで、ユーザーの目に留まりや […]
LINE公式アカウントは、飲食店の集客に効果的なツールです。しかしながら、メリットやデメリットを理解しないまま運用してしまうと、思うように効果が上がらず失敗する可能性があります。 本記事を最後まで読む […]
LINEミニアプリは、国内の人口70%以上が利用する「LINE」上で自社のサービスを提供できるウェブアプリケーションです。LINEを使って電子会員証やポイントカードを作成したり、モバイルオーダーや順番 […]
LINE公式アカウントの便利な集客機能の一つに、「ショップカード」があります。ショップカードは、LINEアプリ上で作成・管理できるポイントカードのようなもので、ユーザーの再来店促進に効果的です。 今回 […]
LINE公式アカウントは、店舗ビジネスでの集客や再来店の促進にピッタリなサービスです。多くの顧客に利用してもらいやすいほか、顧客とLINEでつながって再来店を促進したり、便利機能を無料で使って集客した […]
LINE公式アカウントは、国内人口の70%以上が利用するLINEを集客・販促ツールとして活用できるサービスです。上手に活用することで非常に高い集客・販促効果が期待できる反面、「活用方法がわからない」「 […]