ディップ株式会社主催オンラインセミナー「アフターコロナにおける人材派遣会社の営業の在り方」を開催いたしました│コボットLAB

ディップ株式会社主催オンラインセミナー「アフターコロナにおける人材派遣会社の営業の在り方」を開催いたしました

ディップ株式会社(以下「当社」)は、人材派遣会社の営業DXをテーマに、人材派遣会社の経営者・営業責任者に向けたオンラインセミナーを開催いたしましたことをご報告いたします。

本セミナーは、人材派遣会社の営業DXをテーマに、現在の営業活動におけるDX推進の実例を踏まえて、「なぜ、いま人材派遣会社で営業DXが注目されているのか」について詳しくご説明いたしました。

当日は、株式会社セールスフォース・ドットコム セールスディベロップメント本部 執行役員 本部長 鈴木淳一氏をゲストにお迎えし、当社からは、人材派遣会社を長年担当してきたHRソリューション事業部長の稲原と、DX事業本部 DX営業部 部長の実平が登壇いたしました。

今回350名を超える方にご参加いただき、大盛況のうちに終了いたしました。

>DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

ディップ株式会社は自社で培った営業ノウハウと、多様なデジタルツールを組み合わせ、お客様の収益向上に関わるあらゆることを専門担当制でのサポートを提案します。
人材の確保やデジタルツールの選定・導入、その他企業収益向上に関してお悩みをお持ちの方は、お気軽にディップ株式会社へお問い合わせください。