- 2024年10月2日
アポ獲得を外部に依頼することで、新しいエリア・新しい業種のお客様を獲得!
目的 飛び込み営業を辞め、新規顧客開拓の効率を上げたい。 営業先エリアを拡大したい。 新しい業種のお客様を獲得したい。 課題 新規顧客開拓は飛び込み営業でおこなっていたので、離れたエリアへの訪問ができ […]
目的 飛び込み営業を辞め、新規顧客開拓の効率を上げたい。 営業先エリアを拡大したい。 新しい業種のお客様を獲得したい。 課題 新規顧客開拓は飛び込み営業でおこなっていたので、離れたエリアへの訪問ができ […]
課題 現場の組織体制・業務の抜本的見直しに適応した人事労務ツールの導入 コロナ禍でも業務量は変わらない状況が続く中、各ホテルは人員が不足しており、業務の効率化の為にデジタル化が急務でした。 結果 「人 […]
目的 本社と店舗間における正確な人事情報の共有・閲覧。 課題 人事情報を紙で共有していたため回収に時間がかかるほか更新がすぐに反映されず、給与額の認識相違が発生することもあった。 導入効果 「人事労務 […]
目的 再来店を促す集客ツールの導入を検討していた。 課題 店舗の営業と集客ツールの運用を両立できるリソースがなかった。 導入効果 dipの全面的なサポートによって「常連コボット for LINE」の運 […]
目的 人事労務担当者の業務負担を削減したい。 課題 医師の採用は入職日まで直接連絡が取れず、厚生労働省に事前提出する書類作成に手間が掛かっていた 入職手続きの書類の保管スペースや、管理にコストが掛かっ […]
目的 入社手続きの工数を削減したい。 課題 正社員雇用の場合、雇用契約書などの記載のため、入社日前日までに一度来社していただく必要があった。 パート雇用の場合、入社日に雇用契約書などの書類を各店舗で渡 […]