チバテレ「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」で『中小企業のデジタルトランスフォーメーション』として取材いただきました!│コボットLAB

チバテレ「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」で『中小企業のデジタルトランスフォーメーション』として取材いただきました!

千葉テレビ放送の教育番組「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」(毎週火曜日21:55~22:00)で、DX事業についてテレビ取材していただきました。当社のコロナ禍における取り組みと、採用ワンストップサービスとして、「バイトル」「面接コボット」「WEB面接」「人事労務コボット」について、実際に体験しながらご紹介しています。


「カワウソちぃたん☆が行くホントの日本」
前編8月31日(#213)  後編9月7日(#214)
出演:仮面女子(海月咲希さん) スリジエ(椿原ほのんさん)

放送後はバックナンバーとして番組サイト上とYoutubeで配信されます。
Coming soon…


前編でご紹介した内容について
面接コボット(WEB面接機能)
 スマホで簡単にできるWEB面接機能で、応募者とスピーディに面接が可能。
 URLも自動発行でワンクリックで接続できるから、手間がかからないのが魅力。
・「バイトを守れ」
・「ワクチン接種で社会を守ろう」
・「新型コロナワクチン接種済みマーク入りの名刺」

>DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

ディップ株式会社は自社で培った営業ノウハウと、多様なデジタルツールを組み合わせ、お客様の収益向上に関わるあらゆることを専門担当制でのサポートを提案します。
人材の確保やデジタルツールの選定・導入、その他企業収益向上に関してお悩みをお持ちの方は、お気軽にディップ株式会社へお問い合わせください。