- 2024年10月2日
コロナ禍でも影響がない企業・コロナ禍だからこそ忙しくなる企業にターゲットを絞った営業活動を実施!
目的 営業先の企業情報、求人出稿状況などを効率良く収集したい。 電話営業でのアポイント率を高めたい。 同じエリアでより多くの営業先を回りたい。 課題 フリーペーパーや求人情報サイトには派遣会社による情 […]
目的 営業先の企業情報、求人出稿状況などを効率良く収集したい。 電話営業でのアポイント率を高めたい。 同じエリアでより多くの営業先を回りたい。 課題 フリーペーパーや求人情報サイトには派遣会社による情 […]
目的 新規顧客開拓のための、営業リスト作成。 リストにある営業先へのテレアポのアウトソーシング。 課題 コロナ禍によりこれまでは問題なかった企業への直接訪問による営業方法が難しくなった。 社員数2名の […]