- 2022年11月2日
コロナ禍でも影響がない企業・コロナ禍だからこそ忙しくなる企業にターゲットを絞った営業活動を実施!
目的 営業先の企業情報、求人出稿状況などを効率良く収集したい。 電話営業でのアポイント率を高めたい。 同じエリアでより多くの営業先を回りたい。 課題 フリーペーパーや求人情報サイトには派遣会社による情 […]
目的 営業先の企業情報、求人出稿状況などを効率良く収集したい。 電話営業でのアポイント率を高めたい。 同じエリアでより多くの営業先を回りたい。 課題 フリーペーパーや求人情報サイトには派遣会社による情 […]
目的 営業時間外での応募者対応の削減。応募者の応募対応から面談までの時間短縮。 課題 営業時間外であっても、面談日時の設定を応募者と電話でおこなっていたため、社員に負担をかけていた。 それぞれの担当者 […]