【1/18 ウェビナー開催】脱グルメサイト依存!やるべき3つの戦略

集客がグルメサイト頼みで、広告費ばかりかかって困っている方必見!

行動規制が大きく緩和され、街に活気が戻り、外食需要も回復傾向となりつつあります。
ここ数年で、利用者のお店探しの手段も多岐に渡っており、従来の様にグルメサイトに広告投資を行っても新規集客ができる時代ではなくなっています。
こうした現状を変えるべく、今回の セミナー では 、グルメサイト経由以外の安定した集客を実現する方法についてご紹介します。

ウェビナー概要

  • 主催:ディップ株式会社
  • 日時:1月18日(水)15:00~16:00
  • 場所:ウェビナー専用のZoomURL 

※申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。

  • 費用:無料
  • 申込締切:1月18日(水)15:00まで

こんな方におすすめ

  • グルメサイト依存から脱却したい方
  • 集客の戦略について学びたい方
  • 集客・宣伝コストについて見直しを考えていた方
  • リピーターづくりに興味がある方

登壇者

  • ディップ株式会社 DX事業本部 髙井 知宏
  • LINE株式会社 Mini APPチーム 河野 竜兵氏

LINEミニアプリを使ってポイントカード作成「常連コボット for LINE」

「常連コボットfor LINE」では、LINEミニアプリを使ってお店のデジタルポイントカードを作成することができます。来店や友だち紹介、毎日ログインを条件にポイントがどんどん貯まる仕組みになっているため、効果的に再来店を促進することができます。

店舗での集客や常連客の獲得でお悩みの店舗経営者の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

>DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

ディップ株式会社は自社で培った営業ノウハウと、多様なデジタルツールを組み合わせ、お客様の収益向上に関わるあらゆることを専門担当制でのサポートを提案します。
人材の確保やデジタルツールの選定・導入、その他企業収益向上に関してお悩みをお持ちの方は、お気軽にディップ株式会社へお問い合わせください。