集客がグルメサイト頼みで、広告費ばかりかかって困っている方必見!
行動規制が大きく緩和され、街に活気が戻り、外食需要も回復傾向となりつつあります。
ここ数年で、利用者のお店探しの手段も多岐に渡っており、従来の様にグルメサイトに広告投資を行っても新規集客ができる時代ではなくなっています。
こうした現状を変えるべく、今回の セミナー では 、グルメサイト経由以外の安定した集客を実現する方法についてご紹介します。
ウェビナー概要
- 主催:ディップ株式会社
- 日時:1月18日(水)15:00~16:00
- 場所:ウェビナー専用のZoomURL
※申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
- 費用:無料
- 申込締切:1月18日(水)15:00まで
こんな方におすすめ
- グルメサイト依存から脱却したい方
- 集客の戦略について学びたい方
- 集客・宣伝コストについて見直しを考えていた方
- リピーターづくりに興味がある方
登壇者
- ディップ株式会社 DX事業本部 髙井 知宏
- LINE株式会社 Mini APPチーム 河野 竜兵氏
LINEミニアプリを使ってポイントカード作成「常連コボット for LINE」
「常連コボットfor LINE」では、LINEミニアプリを使ってお店のデジタルポイントカードを作成することができます。来店や友だち紹介、毎日ログインを条件にポイントがどんどん貯まる仕組みになっているため、効果的に再来店を促進することができます。
店舗での集客や常連客の獲得でお悩みの店舗経営者の方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
関連サービス利用事例
「まめな性格」でなくても続けられる 集客ツールの運用が苦手でもdipのサポートで継続&再来店率アップを実現!
目的再来店を促す集客ツールの導入を検討していた。課題店舗の営業と集客ツールの運用を両立でき…
今や飲食店の競争は激化し、おいしい料理を提供するだけでは集客が難しい時代となりました。安定した経営を実現させるには、新規顧客を集…
お店に来店していない時でも「ミュール」を思い出していただくきっかけが作れ、落ち込んでいた平日の来店客数が増えたと実感している。
目的お客様の為にもなるポイントカードの導入を考えていた。平日の来店客数を増やす施策を検討していた。課題…