- 2024年12月7日
営業部門のデジタルツールの導入状況を徹底調査大企業と中小企業で「オンライン商談ツール」導入に30pt以上もの差
ディップ株式会社(以下「当社」)は、「DXサービスに関する認知」について調査(以下、「本調査」)いたしました。今回、営業部門500人に絞り結果を抽出し、企業のDXサービスの導入状況と導入後の効果を中心 […]
ディップ株式会社(以下「当社」)は、「DXサービスに関する認知」について調査(以下、「本調査」)いたしました。今回、営業部門500人に絞り結果を抽出し、企業のDXサービスの導入状況と導入後の効果を中心 […]
LINEミニアプリは、自社サービスをLINE上で提供できるウェブアプリケーションプラットフォームです。デジタル会員証や来店予約、テーブルオーダーなどのサービスを提供できるため、飲食店との相性が抜群です […]
入社手続き・雇用契約のペーパーレスを実現することで、作業時間が削減され、短期間で入社手続きを完了することができる「人事労務コボット」のご紹介。 アルバイト、社員採用後の入社手続きや雇用契約の手続きなど […]
多くの企業でDXの導入が進んでいます。しかし、DXを推進した企業がすべて成功しているとは限りません。なぜなら、DXを成功させるためには、きちんとした手順や注意点を意識しながら進めなければならないからで […]
飲食店の利益を最大化するためには、広告を配信してターゲット層の来店意欲を促進することが欠かせません。しかし、実際にはインターネット広告一つとってもさまざまな手法があるため、「どの広告を出せば良いのかわ […]
Instagram(インスタグラム)の投稿の仕方をわかりやすく解説します。インスタでは、フィード、ストーリーズ、リールズ、IGTVの4種類投稿が可能です。それぞれ特徴が異なるので目的に応じて使い分けると良いでしょう。メインの投稿方法であるフィードとストーリーズの投稿の仕方、注意点をお伝えします。