- 2024年12月7日
24時間365日の自動対応で面談設定率を上げるHRコボットfor応募対応
24時間待つだけで70%以上の面談設定率を実現!応募者自動対応で面談設定率アップ! 人材派遣会社の採用活動の課題といえば、 「より多くの募集を集めたい」「複数の求人媒体に掲載しているので応募対応が追い […]
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目的 応募者への電話対応による作業の軽減。 課題 応募者対応を電話でおこなっていたため、その時間が通常業務の時間を奪っていた。また、電話が店舗の営業時間外にしかできないため、連絡の遅れによる取りこぼし […]
営業ツールは、顧客獲得のためのMAツール、商談管理・案件管理のためのSFAツール、顧客対応のためのCRMツールに大きく分けることができます。各ツールの特徴や機能、導入するメリットをわかりやすく解説します。また、それぞれおすすめのツールの具体例やツールを選ぶ際のポイントも紹介します。