- 2024年12月7日
ダブルブッキングの対処法や防止方法|謝罪電話・メール例文つき
ダブルブッキングへの対処方法はお店の信用度にも影響するため注意が必要です。 もし起きてしまったら、速やかに電話やメールで連絡をしてお詫びの言葉を伝えます。また、二度とダブルブッキングが起こらないように […]
ダブルブッキングへの対処方法はお店の信用度にも影響するため注意が必要です。 もし起きてしまったら、速やかに電話やメールで連絡をしてお詫びの言葉を伝えます。また、二度とダブルブッキングが起こらないように […]
目的 自社への直接予約による集客を増やしたい 課題 大手旅行サイトに支払う手数料の増大 結果 30%だった自社への直接予約の割合が50%に上昇 熱海シーサイドスパ&リゾート様は、静岡県熱海市にある温泉 […]
営業力は企業の成長に欠かせません。企業の顔として顧客と接する営業担当者をはじめ、顧客の課題分析、フォローアップなど工程ごとに人材を配置している企業もあるのではないでしょうか。 営業力を上げるには、各工 […]
営業成績が伸び悩み、営業センスを身に着けて状況を改善したいと考えている営業担当者の方は多いのではないでしょうか。しかし、どうすれば営業センスを身に着けることができるか理解している人はあまり多くないでし […]
企業を成長させ、長く続けていくためには多くの顧客を獲得することが必要です。しかし、困難な営業の末に顧客を増やしても、一回きりの成約で終わり、顧客がすぐに離れてしまっては収益拡大など夢の話です。 本記事 […]
多くの経営者やマネージャーの悩みの種として『新規開拓営業』があります。顧客を増やしていくために必ず通らなければならない道ですが、様々な点でハードルが高く、課せられたノルマを達成することは簡単ではありま […]
ディップ株式会社は自社で培った営業ノウハウと、多様なデジタルツールを組み合わせ、お客様の収益向上に関わるあらゆることを専門担当制でのサポートを提案します。
人材の確保やデジタルツールの選定・導入、その他企業収益向上に関してお悩みをお持ちの方は、お気軽にディップ株式会社へお問い合わせください。