- 2024年10月2日
無理を言っても叶えてくれるディップ の担当者がいたからこそ導入を決意!結果、今月はすでに2週間で4件のアポイントを獲得
目的 新規顧客開拓のための、営業リスト作成。 リストにある営業先へのテレアポのアウトソーシング。 課題 コロナ禍によりこれまでは問題なかった企業への直接訪問による営業方法が難しくなった。 社員数2名の […]
目的 新規顧客開拓のための、営業リスト作成。 リストにある営業先へのテレアポのアウトソーシング。 課題 コロナ禍によりこれまでは問題なかった企業への直接訪問による営業方法が難しくなった。 社員数2名の […]
目的 働き方改革の実施を行なっており、出来るだけ手作業を減らし業務時間を短くしたい。 応募者との機会損失をなくし、取りこぼしを減らすことで面談率を上げたい。 課題 就業時間外や、土日祝日に届いた応募に […]
目的 営業の属人化をDXツールで見える化し組織営業を推進する。 営業手法をマニュアル化し、同一品質での事業展開を推進したい。 課題 アナログ管理での営業活動では属人化してしまい、KPIの設定が営業担当 […]
目的 過去に新規顧客開拓をやっていなかったので新たに始めたい。 新規顧客開拓の営業ノウハウを獲得し今後の活動に活かしたい。 課題 新規顧客開拓の営業活動について経験もノウハウもなく、何から始めるべきか […]
目的 応募者への電話対応による作業の軽減。 応募件数の確保。 課題 応募者対応を電話のみでおこなっていたため、店が忙しい時間帯でも対応しなくてはいけなかった。また、採用担当不在時に、電話の折り返し対応 […]
目的 複数の求人サイトからの応募を一括で管理したい。 取りこぼしていた人材を面接に繋げ、本当に欲しい人材の確保がしたい。 若い世代の採用を増やしたい。 課題 求人サイトごとに応募者の有無を確認するのが […]