- 2025年8月7日
「カスタマーサポート」と「コールセンター」の違いは?業務効率化のポイントとは
似たような業務という印象を持たれやすい「カスタマーサポート」と「コールセンター」の違いをわかりやすく解説します。相違点や業務効率化のポイントも紹介。
似たような業務という印象を持たれやすい「カスタマーサポート」と「コールセンター」の違いをわかりやすく解説します。相違点や業務効率化のポイントも紹介。
利用サービス 人事労務コボット 入社手続き・雇用契約をかんたんにスマホで完結させる、クラウド人事労務サービス。人事労務コボット導入にて、入社手続き・雇用契約のペーパーレスを実現することで、作業時間が約 […]
休眠顧客が生まれる原因や、掘り起こすために取りたい対策やアプローチ方法、効率の良い掘り起こしのポイントをわかりやすく解説します。
新規顧客獲得に成功した企業の事例を6つわかりやすく解説します。新規顧客獲得における課題と効率的なアプローチ方法も紹介。
テレアポをアウトソーシングする方法やメリット・デメリット、注意点をわかりやすく解説します。テレアポをアウトソーシングできる主要な会社も紹介。