- 2025年8月8日
営業電話代行サービスとは?利用するメリット・デメリットと選び方
営業電話代行サービスとは、営業マンの代わりに顧客とのアポイント獲得や商談の日程調整を専門企業に委託できるサービスのことです。活用するメリットやデメリット、サービスの選び方をわかりやすく解説します。
営業電話代行サービスとは、営業マンの代わりに顧客とのアポイント獲得や商談の日程調整を専門企業に委託できるサービスのことです。活用するメリットやデメリット、サービスの選び方をわかりやすく解説します。
ランチェスター戦略とは、事業者が販売競争に勝つための戦略です。強者・弱者の定義やビジネスにおけるランチェスター戦略の成功事例をわかりやすく解説します。
利用サービス 人事労務コボット 入社手続き・雇用契約をかんたんにスマホで完結させる、クラウド人事労務サービス。人事労務コボット導入にて、入社手続き・雇用契約のペーパーレスを実現することで、作業時間が約 […]
適切なマーケティングによって、自社にニーズのある顧客を獲得するためには、正しく市場を読み解くことが必要です。そのためには、マーケットを可視化するための技術を養い、仕組み化して日常的に活用することが求め […]
顧客価値とは、顧客が特定の商品やサービスに抱く適性価値を指します。顧客がお金を払ってでも購入したいと思える価値ともいえます。顧客価値は状況に応じて変動するため、ブランディング確立や従業員の丁寧な対応に […]
利用サービス 人事労務コボット 入社手続き・雇用契約をかんたんにスマホで完結させる、クラウド人事労務サービス。人事労務コボット導入にて、入社手続き・雇用契約のペーパーレスを実現することで、作業時間が約 […]