- 2024年12月7日
営業の「アポイント代行サービス」とは?メリット・デメリットと選び方
一口にアポイント獲得と言っても、営業のリソース不足などから施策として十分に行えていない企業は多いです。昨今では、そんなアポイント獲得の課題を解決するために、アポイント獲得代行サービスを活用している企業 […]
一口にアポイント獲得と言っても、営業のリソース不足などから施策として十分に行えていない企業は多いです。昨今では、そんなアポイント獲得の課題を解決するために、アポイント獲得代行サービスを活用している企業 […]
似たような業務という印象を持たれやすい「カスタマーサポート」と「コールセンター」の違いをわかりやすく解説します。相違点や業務効率化のポイントも紹介。
お問い合わせフォーム営業とは、企業のお問い合わせフォームから営業メールを送信する営業手法のことです。メリットとデメリット、具体的な手順、反響率を高めるコツをわかりやすく解説します。
休眠顧客が生まれる原因や、掘り起こすために取りたい対策やアプローチ方法、効率の良い掘り起こしのポイントをわかりやすく解説します。