中小企業のDX推進に役立つ情報を発信│コボットLAB
  • 2025年8月7日

Instagram(インスタグラム)の宣伝のやり方

Instagram(インスタグラム)の「宣伝」機能を活用して売上をアップさせるためのコツをわかりやすく解説します。宣伝をどのように始めたら良いのか具体的なやり方や利用するメリット、知っておきたい注意点を紹介します。

  • 2025年8月7日

飲食店がサブスクリプションを導入するメリットは?おすすめサービスと活用事例

飲食店が「サブスク(サブスクリプション)」を導入するメリットと活用事例をわかりやすく解説します。定額制で店舗独自のサービスを提供できるサブスクリプションは、飲食店やレストランなどでも導入が進んでいます。導入を考えている方におすすめしたいサービスも紹介します。

  • 2025年8月7日

テレマーケティングとは?活用する際のポイントと事例

テレマーケティングとはどのような意味なのかをわかりやすく解説します。その名の通り電話を用いたマーケティング手法のことで、電話を通して商品やサービスの購入を促進します。テレアポやコールセンターとは異なり、「インバウンド」と「アウトバウンド」の2種類のアプローチがあります。

>DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

ディップ株式会社は自社で培った営業ノウハウと、多様なデジタルツールを組み合わせ、お客様の収益向上に関わるあらゆることを専門担当制でのサポートを提案します。
人材の確保やデジタルツールの選定・導入、その他企業収益向上に関してお悩みをお持ちの方は、お気軽にディップ株式会社へお問い合わせください。