中小企業のDX推進に役立つ情報を発信│コボットLAB
  • 2022年10月11日

Instagram(インスタグラム)広告の費用対効果は?効果を高める方法

Instagram(インスタグラム)広告とはどのような方法なのか、やり方を交えながらわかりやすく解説します。ユーザーのターゲティング(セグメント)を細かくできることが大きな特徴の一つで、ターゲットユーザーが明確な場合は高い費用対効果を期待できます。効果を高めるポイントも紹介します。

  • 2023年2月8日

営業力向上のための「トークスクリプト」作り方とは?押さえるべきポイント

営業における「トークスクリプト」の作り方をわかりやすく解説します。トークスクリプトとは、見込み客や顧客とのコミュニケーションの基準となる台本のことです。ペルソナ(ターゲット)や目的を定めスクリプト作成しておくことで、効果的なインサイドセールスを実施できるようになります。

  • 2022年10月13日

飲食店がサブスクリプションを導入するメリットは?おすすめサービスと活用事例

飲食店が「サブスク(サブスクリプション)」を導入するメリットと活用事例をわかりやすく解説します。定額制で店舗独自のサービスを提供できるサブスクリプションは、飲食店やレストランなどでも導入が進んでいます。導入を考えている方におすすめしたいサービスも紹介します。

>DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

ディップ株式会社は自社で培った営業ノウハウと、多様なデジタルツールを組み合わせ、お客様の収益向上に関わるあらゆることを専門担当制でのサポートを提案します。
人材の確保やデジタルツールの選定・導入、その他企業収益向上に関してお悩みをお持ちの方は、お気軽にディップ株式会社へお問い合わせください。