- 2022年10月11日
Instagram(インスタグラム)広告の費用対効果は?効果を高める方法
Instagram(インスタグラム)広告とはどのような方法なのか、やり方を交えながらわかりやすく解説します。ユーザーのターゲティング(セグメント)を細かくできることが大きな特徴の一つで、ターゲットユーザーが明確な場合は高い費用対効果を期待できます。効果を高めるポイントも紹介します。
Instagram(インスタグラム)広告とはどのような方法なのか、やり方を交えながらわかりやすく解説します。ユーザーのターゲティング(セグメント)を細かくできることが大きな特徴の一つで、ターゲットユーザーが明確な場合は高い費用対効果を期待できます。効果を高めるポイントも紹介します。
営業における「トークスクリプト」の作り方をわかりやすく解説します。トークスクリプトとは、見込み客や顧客とのコミュニケーションの基準となる台本のことです。ペルソナ(ターゲット)や目的を定めスクリプト作成しておくことで、効果的なインサイドセールスを実施できるようになります。
Instagram(インスタグラム)の「宣伝」機能を活用して売上をアップさせるためのコツをわかりやすく解説します。宣伝をどのように始めたら良いのか具体的なやり方や利用するメリット、知っておきたい注意点を紹介します。
スケジュール管理ができない原因を、個人と会社別に分けてわかりやすく解説します。個人で取ることができる対策もありますが、会社に原因がある場合は会社が対策を取る必要があります。対策としてPRAを導入することも選択肢の一つです。
飲食店が「サブスク(サブスクリプション)」を導入するメリットと活用事例をわかりやすく解説します。定額制で店舗独自のサービスを提供できるサブスクリプションは、飲食店やレストランなどでも導入が進んでいます。導入を考えている方におすすめしたいサービスも紹介します。
人材派遣会社150社のアンケートから見えてきた、いま一番改善しなければいけない業務とは? コロナ禍の現在、貴社業務で工数がかかり、今後改善したいと思う業務はありますか?という質問に150社の人材派遣会 […]