- 2025年8月8日
LINEでの集客方法とコツは?LINE公式アカウント活用方法と成功事例
LINEを活用した集客の方法として、LINE公式アカウントの使い方と集客のポイント、企業の成功事例をわかりやすく解説します。かつては大企業向け「LINE公式アカウント」と中小企業向け「LINE@(ラインアット)」の2種がありましたがが、2019年4月に「LINE公式アカウント」としてサービスが統合されています。
LINEを活用した集客の方法として、LINE公式アカウントの使い方と集客のポイント、企業の成功事例をわかりやすく解説します。かつては大企業向け「LINE公式アカウント」と中小企業向け「LINE@(ラインアット)」の2種がありましたがが、2019年4月に「LINE公式アカウント」としてサービスが統合されています。
多様なCRMツールの中から自社に最適なものを選ぶポイントと、導入を検討したいおすすめのツールを無料版・有料版に分けて15種類紹介します。各ツールを比較して、自社の課題を解決できるCRMツールを導入しましょう。よく混同されるMAやSFAとの違いも解説。
新型コロナウイルス感染拡大により、不動産業界において急速にツール導入が進んでおります。集客、追客の情報収集をしている方、導入後の運用が不安という方は多いのではないでしょうか?今回はそんな皆様を対象にツ […]
ディップ株式会社(以下「当社」)は、「DXサービスに関する認知調査」について調査しましたのでご報告します。当社は、大阪府DX推進パートナーズとして府内の中小企業のDX推進をサポートしております。第3 […]
レストランテックとは、飲食・外食産業のデジタル化を指すことばです。「フードテック」の中の概念の一つであり、特に外食サービスに重きを置いたもの指します。レストランテックの種類や導入するメリット、レストランテックのベンチャー・スタートアップ企業、カオスマップを紹介します。
ディップ株式会社(以下「当社」)は、「DXサービスに関する認知」について調査(以下、「本調査」)いたしました。今回、営業部門500人に絞り結果を抽出し、企業のDXサービスの導入状況と導入後の効果を中心 […]