- 2022年10月11日
Instagram(インスタグラム)の集客成功事例10選!集客のポイントは?
近年、Instagram(インスタグラム)で飲食店を探す若者は少なくありません。そのため、インスタグラムに力を入れているレストランなどの飲食店は少なくありません。インスタグラムで集客に成功している事例を紹介し、集客のポイントを解説します。
近年、Instagram(インスタグラム)で飲食店を探す若者は少なくありません。そのため、インスタグラムに力を入れているレストランなどの飲食店は少なくありません。インスタグラムで集客に成功している事例を紹介し、集客のポイントを解説します。
DX導入に必要なステップは、デジタル化、効率化、共通化、組織化、最適化の5つに注目することが推奨されています。これらの5つのステップをそれぞれわかりやすく解説します。また、実際にDXを導入した企業の事例を紹介し、DX導入の支援を行っている企業もお伝えします。
目的 応募者の対応効率を上げ面談数を上げたい 求人案件とのミスマッチングを無くし、応募者対応の時間を削減したい 課題 求人メディアから反響のあった応募に対し、電話やメールで対応しても連絡がとれないこと […]
経済産業省が2019年7月に策定したデジタル経営改革のための評価指標であるDX推進指標がどのようなものであるか、わかりやすく解説します。DX推進指標が策定された背景や具体的な内容、指標の使い方や活用方法、指標の測定・回答方法について紹介します。
働き方改革の推進や新型コロナウイルスにより、多くの企業で新しい営業の手法の一つとしてオンライン商談が導入されつつあります。オンライン商談を実現するツールやシステムを導入するメリットやデメリット、導入の際のポイントをトヨタやホンダ、日産などの成功事例を交えながら解説します。
営業の効率化のためには、まずは目的をしっかりと明確化することが重要です。そのうえで、具体的な営業業務の効率化方法を検討していくと良いでしょう。営業の効率化を行う上で役に立つツールと、効率化に成功している会社の事例を紹介します。