- 2024年12月7日
CRM施策とは?利益最大化につながる具体的な施策手順
CRM施策とは、CRMを活用し顧客と良質な関係性を構築・維持し、企業に中長期的な利益を発生させる施策のことです。CRM施策の重要性や進め方の手順をわかりやすく解説します。
CRM施策とは、CRMを活用し顧客と良質な関係性を構築・維持し、企業に中長期的な利益を発生させる施策のことです。CRM施策の重要性や進め方の手順をわかりやすく解説します。
年末調整をペーパーレス化するやり方やメリット・デメリットについてわかりやすく解説します。ペーパーレス化は義務化されているわけではありませんが、多くの恩恵があります。
年末調整を電子化することで得られるメリットや、発生するデメリットについてわかりやすく解説します。年末調整の電子化のやり方や、利用できるソフト・ツールを紹介します。
年末調整をクラウド化できるシステムを10種類紹介し、比較しながらそれぞれのツールをわかりやすく解説します。システムの選び方のポイントも紹介。
人材派遣とアウトソーシングの違いを比較しながらわかりやすく解説します。企業が人材派遣とアウトソーシングへ委託する際にどちらを選べば良いのか判断基準もお伝えします。
クラウド型勤怠管理システムは、出退勤時刻や労働時間を正確に管理できるシステムです。従業員一人ひとりの勤怠データの集計〜計算までをシステムへ一任できるため、人事労務担当者の業務負担を軽減できます。 また […]