- 2025年8月7日
「カスタマーサポート」と「コールセンター」の違いは?業務効率化のポイントとは
似たような業務という印象を持たれやすい「カスタマーサポート」と「コールセンター」の違いをわかりやすく解説します。相違点や業務効率化のポイントも紹介。
似たような業務という印象を持たれやすい「カスタマーサポート」と「コールセンター」の違いをわかりやすく解説します。相違点や業務効率化のポイントも紹介。
お問い合わせフォーム営業とは、企業のお問い合わせフォームから営業メールを送信する営業手法のことです。メリットとデメリット、具体的な手順、反響率を高めるコツをわかりやすく解説します。
利用サービス 人事労務コボット 入社手続き・雇用契約をかんたんにスマホで完結させる、クラウド人事労務サービス。人事労務コボット導入にて、入社手続き・雇用契約のペーパーレスを実現することで、作業時間が約 […]
有休(有給休暇)の消化義務についてわかりやすく解説します。有休取得に関するルールや義務化の目的、取得率を高める方法などを紹介。
休眠顧客が生まれる原因や、掘り起こすために取りたい対策やアプローチ方法、効率の良い掘り起こしのポイントをわかりやすく解説します。