- 2023年2月8日
チャットボットサービスとは?選び方と主要サービス10選
チャットボットサービスを導入するメリットやデメリット、サービスの選び方をわかりやすく解説します。「問い合わせ対応型」「マーケティング支援型」の2種類に分けて、主なチャットボットサービスを10種類紹介。
チャットボットサービスを導入するメリットやデメリット、サービスの選び方をわかりやすく解説します。「問い合わせ対応型」「マーケティング支援型」の2種類に分けて、主なチャットボットサービスを10種類紹介。
受注代行サービスとは、ネット通販を運営している企業に代わって受発注処理や入出庫業務を行うサービスのことです。利用する際のメリットやサービスを選ぶポイント、かかる費用・料金についてわかりやすく解説します。
人材派遣業界における抵触日(読み方:ていしょくび)とは、派遣期間が切れた翌日を指します。抵触日にまつわるトラブル回避のポイントや、延長したい場合など取るべき手続き・方法をわかりやすく解説します。
定期購入者の解約が発生してしまう主な原因をわかりやすく解説します。サービスからユーザーが離脱してしまうことを防ぐために必要なポイントを紹介します。
一口にアポイント獲得と言っても、営業のリソース不足などから施策として十分に行えていない企業は多いです。昨今では、そんなアポイント獲得の課題を解決するために、アポイント獲得代行サービスを活用している企業 […]