集客│コボットLAB
CATEGORY

集客

  • 2025年2月2日

Instagram(インスタグラム)広告の費用対効果は?効果を高める方法

Instagram(インスタグラム)広告とはどのような方法なのか、やり方を交えながらわかりやすく解説します。ユーザーのターゲティング(セグメント)を細かくできることが大きな特徴の一つで、ターゲットユーザーが明確な場合は高い費用対効果を期待できます。効果を高めるポイントも紹介します。

  • 2024年12月7日

飲食店がサブスクリプションを導入するメリットは?おすすめサービスと活用事例

飲食店が「サブスク(サブスクリプション)」を導入するメリットと活用事例をわかりやすく解説します。定額制で店舗独自のサービスを提供できるサブスクリプションは、飲食店やレストランなどでも導入が進んでいます。導入を考えている方におすすめしたいサービスも紹介します。

  • 2024年12月7日

飲食店がテイクアウトを始めるべき理由とは?営業許可は必要?

飲食店がテイクアウトサービスを始めるメリットについてわかりやすく解説します。始める際に取る営業許可があるのかどうかも紹介。テイクアウトを始めた飲食店の成功事例にも触れながら、売り上げを伸ばすためのポイントを押さえましょう。

  • 2024年12月7日

【飲食店集客の基本】集客施策を今見直すべき理由とは?

飲食店集客には一体どれだけの手法があるのでしょうか。また、新しい集客方法が話題となるなか、従来の集客方法は本当に効果が無くなったのでしょうか。今回はそうした飲食店経営者の悩みに答えるべく、飲食店集客を […]

>DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

DX推進にお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談ください。

ディップ株式会社は自社で培った営業ノウハウと、多様なデジタルツールを組み合わせ、お客様の収益向上に関わるあらゆることを専門担当制でのサポートを提案します。
人材の確保やデジタルツールの選定・導入、その他企業収益向上に関してお悩みをお持ちの方は、お気軽にディップ株式会社へお問い合わせください。