24時間・365日応募者の即時対応
ニーズにあった人材の獲得をもっと簡単に!
人材派遣会社向けの応募管理なら
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24時間対応で面談率の
大幅UPを実現 -
チャットボットの事前
アンケートで欲しい人材を
逃さない -
基幹システムとの連携で
業務効率UP
導入メリット
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複数求人からの応募者を
一元管理 -
応募者への自動対応
(24時間365日即時対応) -
SMSの活用で
コンタクト率大幅UP -
チャットボットで
事前アンケートを回収 -
面談日時の自動設定
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WEB面談で
非接触面談可能
の機能
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応募者への自動対応
コボットが各求人媒体から応募者を自動で取り込みます。
応募者を取り込むと、コボットが即時でチャットボットの
リンクをSMSとメールにて応募者へ送信します。
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チャットボットで
事前アンケート回収・
面談日時の自動調整チャットボットで応募者のスキルやシフトの希望など、事前に確認したい質問の設定が可能です。
応募者が質問に回答後、来社面談・WEB面談の希望日程または、連絡希望時間の確認が自動で行われます。
※応募者の選択できる日程は企業様ごとに設定可能
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WEB面談機能で非接触面談
WEB面談の開始は管理画面の参加ボタンから参加できるので、その他のソフトを立ち上げる必要がありません。
応募者は、メール/SMSで送るWEB面談の案内に記載のURLをタップして参加します。
導入企業様の導入効果
- 株式会社グッドパートナーズ
HRコボットfor応募対応導入で、
面談率は2倍に増加!
- 株式会社リンクトゥモロー
1日の作業量が1/3になり
面談の約8割がWEB面談へ移行した
HRコボット for 応募対応を終日稼働することで、人的対応による作業量とミスが削減された。
時間外での即時対応機能のおかげで、面談数は社員が対応していた時と比べると倍増し、WEB面談機能を利用することで、面談時のURL送付などそれまで行なっていた作業がなくなり、作業時間も大きく削減された。
導入支援
導入に対するご相談・導入後のスムーズな利用開始を
dipのカスタマーサポート(CS)チームが伴走サポートします