その業務まだ手作業ですか? 不動産仲介会社の⼿作業はロボットで代替えできます! 物件確認・更新作業 1日の削減実績 導入前2時間/導入後約5分

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毎⽇の業務でお困りではないですか?

毎日の物件確認作業で時間ばかりが
過ぎていく
物件確認作業の人的ミスが減らない
新しい物件情報をどこよりも早く
掲載したい
社員の残業時間を減らしてあげたい

こんな場合も 物件情報の確認と更新に
人手をかけて行うのが大変 → 解決 自動で物件情報を取得 コボットが物件管理サイトへ自動ログイン 必要な情報を取得します。

新規物件 コボットが自動で情報取得

こんな場合も 基幹システムへの登録をミスなく行うのが大変 → 解決 ロボットが登録作業をミスなく実行 人の作業で起こってしまうミスも、ロボットならミスなく登録作業を行います。

コボットが自動で確認

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  • ※最大2週間無料でご利用いただけます。
  • ※無料期間終了後の継続、解約は弊社担当よりご確認させていただきます。

不動産コボットで自動化する業務

物件情報取得業務
物件空室情報サイトへのログイン、物件情報の取得を自動で行います
作業時間 1回5分

物件情報取得業務イメージ

基幹システム登録
自社で利用している基幹システム(賃貸管理物件総合管理システム)に最新の物件情報を自動転記します。
作業時間 1回10分

基幹システム登録イメージ

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関東に20店舗を持つハウスパートナーでは
不動産コボットで業務時間の削減をしています

  • >株式会社ハウスパートナー 代表取締役 髙橋  憲 氏

    株式会社ハウスパートナー
    代表取締役 髙橋 憲 氏

  • 不動産業では入居者募集のため、「新規物件の空室情報の取得」と「物件情報の更新確認」を毎日行う必要があります。
    この作業は、非常に時間がかかり、また転記ミスが起こることもあります。
    現在では、この業務をロボットが代替しており、今まで約2時間かかっていた業務が5分で終了します。
    また、転記ミスもないため物件情報を迅速かつ正確に更新できるようになり、ルーティンワークから解放されたリソースを、お客様のために使えるようになりました。

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不動産コボットを導入すると

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    コスト削減ができる

    物件情報取得や基幹システム登録にかけているリソースを店舗運営に転換

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    契約数が上がる

    お客様が求めている物件情報を他社より先に提供ができる

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    物件情報の
    更新ミスがない

    ロボットが行うのでミスがない

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不動産コボット動作デモ

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その他自動化が可能な業務
(受託開発例)

例えば 電力検針の自動作成
検針票を基に電力会社の使用状況を照会、電力使用量を自動で取得

電力検針の自動作成イメージ

例えば 入金データ付け合わせ
金融各社と基幹システムの情報取得と更新

金融各社と基幹システムの情報取得と更新イメージ

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