営業リスト作成アポイント獲得支援
効率的に新規顧客のアポを獲得

セールスパックセールスパック

  • 市場の
    80%を網羅

    11媒体から
    リスト作成

  • 企業問い合わせ
    フォームへ

    自動メール
    送信

  • 派遣業に精通した
    スタッフによる

    テレアポ
    代行

新規顧客開発手法に
ついて相談する

What’s セールスパック

いま求人を出しているホットな企業リストを作成し、
企業の問い合わせフォームへメール配信とテレアポ代行を組み合わせ、
受注見込みの高いホットなアポイント獲得支援を行うサービスです。

  • 営業リストの作成

    最新の求人情報から検索条件を
    指定し営業リストを作成
  • アポイント獲得支援

    • 営業リストを元に
      企業の問い合わせフォームへ
      一斉メール配信
    • テレアポ代行

新規顧客開発手法に
ついて相談する

最新の営業リストの抽出

いま求人を出しているホットな企業リストの作成が可能です。

HRコボット for 営業リスト

最新求人情報から営業リストを作成(CSVダウンロードも可能)
特徴

市場の80%を
網羅する求人情報

11媒体の求人
データに対応

豊富な
情報量

過去求人情報
出稿金額なども掲載

導入後すぐに
リスト抽出

ログインするだけで
リスト抽出が可能

特徴

市場の80%を
網羅する求人情報

11媒体の求人
データに対応

豊富な
情報量

過去求人情報
出稿金額なども掲載

豊富な
情報量

過去求人情報
出稿金額なども掲載

受注見込みの高いアポイント獲得支援

HRコボット for アポ獲得支援

企業の問い合わせフォームへのメール配信とテレアポ代行を組み合わせ、
受注見込みの高いアポイント獲得を行います。

お問合せフォームへの自動投稿営業で、複数企業へ一斉アプローチを実施

特徴
短期間でターゲットの複数企業に対して一斉に新規営業の実施が可能 文書作成サポートなどでアポイント効率の向上をサポート
役職者、決裁者へのアプローチが可能 新規の業界や業種への開拓が可能

テレアポ代行サービス

お問合せフォームへの自動投稿後に、専属オペレーターが貴社に変わってテレアポを実施

特徴
テレアポの代行で新規顧客開拓が可能 担当不在など再コールの余地がある場合のみ最大3回までコールを実施
営業お断りなどでアポ失敗の場合は1回でコールを終了 ヒアリングは3つまで質問を設定し必要情報のヒアリング実施

新規顧客開発手法に
ついて相談する

経験豊富な
カスタマーサクセスの担当が
運用をサポート

サポート例

  • 貴社の営業に必要なリスト作成のポイントをアドバイス
  • 配信メールの文章作成を過去配信実績からアドバイス
  • テレアポのトークスクリプト作成

その他、導入やシステムの利用方法など専属のスタッフがサポート
いたします。

導入企業様の声

株式会社トライアングル

絶妙なタイミングでmakibisi(L-mail)を導入!
ニュー・ノーマルにマッチした新規開拓営業を実現!

目的

いまより効率的な新規顧客開拓の仕組みの導入を検討していた。

課題

各営業担当が媒体から1件1件企業情報を確認し、営業先リストを作りながら架電していたため、1日の架電数には限界があった。

結果

事前に要件定義した内容で営業先リストが作られるので、リスト作成に費やしていた時間を架電やアポイントに費やすことができるようになった。また、問い合わせフォームから、自社を知ってもらうブランディングや、クライアントの抱える悩みに寄り添える会社である点をアピールし認知してもらうことによって、新規案件受注の成約率が向上した。

事例詳細

株式会社ヒューマンウェイブ

makibisi(L-mail) からメールを配信しただけで20件もの反響があり、新規のアポイント獲得が実現!

目的

過去に新規顧客開拓をやっていなかったので新たに始めたい。

新規顧客開拓の営業ノウハウを獲得し今後の活動に活かしたい。

課題

新規顧客開拓の営業活動について経験もノウハウもなく、何から始めるべきかわからなかった。

DXの仕組みを導入することに関して「どういうものか」という漠然とした不安感があった。

結果

新規顧客開拓の経験もノウハウもないシステム開発事業でも、makibisiを使い、企業のお問い合わせフォームへ一斉メール配信をしただけで、新しい顧客からの問い合わせをもらうことができた。これにより、関西地域や東京都で新しいお客様とのアポイントが取れ、今後は案件受注に向けて関係性を高めていくことが可能になった。

今までは、もともと関係性のある企業の担当者からご紹介をいただくなど、横のつながりの範囲でしか営業活動ができていなかったが、新しいお客様との接点を持てる仕組みとして今後も活用していきたいと考えている。

事例詳細